2017年07月05日

タックルの整理

最近・・・じゃなくて、釣りをやり始めた当初から思っていたのだが・・・。


釣専用用品って、使いにくい!&融通が利かない!
ので、昔から他のジャンルの入れ物とか、小物を流用することが多かったのだ。

んで、今回、モノタロウで良かもんは無かべか?
って探してたら、あるわあるわ(笑)

モノタロウって、釣り用の小物入れから工具用etcあるので、自分の理想に近い買い物ができた。

あまりにきれいに整理できたんで、嬉しさあまって前回買ったオールインワンを思わず抱きしめてしまいましたわ(笑)

なんか、少しずつ回復してきたなあ。って感じ。
posted by オリャー! at 09:25 | 日記

ランキングにご協力お願いします。


最強エギンガーへの道!
激流の瀬戸内海を攻略するエギングのメソッドとテクニックを公開!
エギング用語集・しまなみの航路、因島の観光案内から除虫菊の写真まで。

エギング王国広島
杉原正浩名人が推奨するラインシステムを動画で公開(しかも公認)!
血液型別エギング講座などのコラム、笑いとロマンの釣行記も!

因島観光案内
しまなみ海道に面する尾道市、因島の観光ガイドです。
村上水軍、本因坊秀策記念館、除虫菊など、見所がたくさんです。
瀬戸内海の海の幸、地元密着のグルメ情報、宿泊ガイドも掲載してます。

2017年06月02日

フカセ用軽量バッグ


ダイワ(Daiwa) キャリーオール 12(A)

友人Jのお勧めのキャリーオール。
ウキ回収パラソルが縦積みで仕舞えるのが良い。

買ってみようかなあ。

posted by オリャー! at 11:10 | 日記

ランキングにご協力お願いします。


最強エギンガーへの道!
激流の瀬戸内海を攻略するエギングのメソッドとテクニックを公開!
エギング用語集・しまなみの航路、因島の観光案内から除虫菊の写真まで。

エギング王国広島
杉原正浩名人が推奨するラインシステムを動画で公開(しかも公認)!
血液型別エギング講座などのコラム、笑いとロマンの釣行記も!

因島観光案内
しまなみ海道に面する尾道市、因島の観光ガイドです。
村上水軍、本因坊秀策記念館、除虫菊など、見所がたくさんです。
瀬戸内海の海の幸、地元密着のグルメ情報、宿泊ガイドも掲載してます。